おかげさまで18周年 都庁が近所の新宿レンタルオフィス office MI

office MI STAFF BLOG M☆STA

★お部屋紹介★

こんにちは。オフィスエムアイ松浦です。

今回はお部屋を今までになく色々紹介します!
オフィスのイメージがつたわりますように☆

今回ご紹介のお部屋は11バン。
部屋の位置はホームページのレイアウトでご確認ください。
http://www.officemi.jp/service/




このお部屋、窓があってすぐ下には甲州街道が走ってます。


もちろん日差し対策にブラインドとカーテンあり。



お客様がお見えになると受付スタッフから内線でご連絡。


全室LAN配線済みで、タップも用意しているので
PCを持ち込めばすぐお仕事できちゃいます!!!!


でもってこの落ち着いた色味のカーペット。
下がOAフロアになっているのでLANケーブルやタップの移動も可能♪


完全個室で空調の吹き出しもお部屋ごと。


カギも暗証番号式なので失くす心配がありません。


こんな感じですが、なんとなくイメージは伝わりましたでしょうか??

今ならお得なキャンペーンやっちゃいます!
7月26日~8月5日にこのお部屋をお申込みの方に限り
¥196,350→¥147,000でご案内!!(1年間限定)



ただ、今回、私完全に抜かってしまいました!!
携帯で撮影した時にライトが全てオンにはなってなかった!
全体的に写真が暗い。。。

実際には明るいオフィスですのでぜひ一度ご内覧ください!



レンタルオフィス新宿のオフィスエムアイ

↓ココをクリック↓
ブログランキング【くつろぐ】