会社登記 法人登記 電話秘書代行サービス 新宿区西新宿の格安バーチャルオフィス レンタルオフィス新宿ブログ
オフィスガイド
すべての会員様がご利用いただけるサービスは以下となっております。
バーチャルオフィス会員
東京新宿の住所が利用できる基本的な会員です。
郵便物や宅配物の受発送、本店や支店の登記ができます。
サテライトオフィス会員
業務用のフリーデスクが利用できる会員です。
フリーデスクチェア、光接続と《バーチャルオフィス会員》サービスが利用できます。
レンタルオフィス会員
専用ブースが利用できる会員です。
専用ブース内デスクチェア、光接続と《バーチャルオフィス会員》サービスが利用できます。
ブースに電話配線済みですので直通の電話FAXも接続できます。
オフィスエムアイ新宿
すべての会員様がご利用いただけるサービスは以下となっております。
■ 受付や秘書サービスのご利用は、新宿オフィス:平日の9:00~17:00(12:00~13:00を除く)です。

■ 東京都新宿区西新宿の住所で法人登記が可能です。

■ ミーティングルームのご利用は、フロントにメール、電話、FAXにて
  ご予約ください。30分単位で1ヶ月先まで承ります。

■ 複合機サービス(コピー・FAX・プリンター)のご利用は、IDによる管理を行い1ヶ月毎の合計金額を
  まとめてご請求いたします。
  料金は、モノクロ¥10(税別)、 カラー¥40(税別)、FAX送信料は実費となります。

■ 各種転送サービスでは、郵便物や宅配物を、ご希望の住所に転送しております。
  なおFAX転送は、送信料(実費)のみでご利用頂けます。

■ 電話番号サービスでは、東京03の電話番号がご使用頂けます。
   さらに共用のFAX番号がご利用頂けます。 料金は1番号¥5,000/月(税別)です。

■ 電話秘書サービスは、平日9:00~18:00の間でご利用頂けます。
   貴社名で電話を受け、メールにて内容をご連絡いたします。
ボトムライン