おかげさまで18周年 都庁が近所の新宿レンタルオフィス office MI

office MI STAFF BLOG M☆STA

☆他社見学

こんにちは。ちょっとご無沙汰してます松浦です。

昨日、四ツ谷のオフィスを見学させてもらってきました☆

オフィスというか会員制サロンなんですが、
会議室もあってドリンクも充実
サロンというだけあっておしゃれなカンジでした音符03

駅から近いので、ちょっと立ち寄って仕事を
という方にはとても便利そうですグッド!

またしても良い刺激をいただいて帰ってきました!

ウチも負けずに頑張らないとですねっ上げ上げ

今日は少しあったかくなって過ごしやすいですね晴れ

急に寒くなったり夏の疲れが出たりで、
ウチのスタッフはがっつり風邪をひいたようですが
皆さんは体調を崩されませんように。。。

みなさん午後もお仕事頑張ってくださいませニコちゃんニコちゃんニコちゃん
http://www.officemi.jp/

↓ココをクリック↓
ブログランキング【くつろぐ】!