おかげさまで18周年 都庁が近所の新宿レンタルオフィス office MI

office MI STAFF BLOG M☆STA

☆気品☆

こんにちは。オフィスエムアイ松浦です。

ここのところバタバタしすぎて何をしてるかわからない状態です。(笑)

今日、社長の知り合いの方にご挨拶させていただいたんですが、
その女性、和装がとても似合う気品あふれる方でした薔薇
所作が完璧というか無駄なく上品で
私なんかでは全然気づかないような心配りをされるというか
ほんの10分程度しか同じ部屋にいなかったのに圧倒されました!!
大口開けてゲラゲラ笑っている自分が恥ずかしいです。(笑)

その方、盆石の家元でした。さすがオーラが違います☆

ちなみに盆石とは・・・
盆や長板の上に石と白砂を使って表現する伝統的な芸術だそうです。

こんなものがあるということも初めて知りました☆

女性らしい、美しい所作ができるって素敵!と思いました。

またしても刺激を受けたところで残り時間も頑張ります!!
皆さん頑張ってください!!!!
http://www.officemi.jp/

↓ココをクリック↓
ブログランキング【くつろぐ】!