おかげさまで18周年 都庁が近所の新宿レンタルオフィス office MI

office MI STAFF BLOG M☆STA

☆女子会in日比谷Bar☆

お疲れ様です。オフィスエムアイ松浦です。

金曜に、先月25歳の誕生日を迎えたエンジニアのお誕生日女子会を開催!

主賓のヨッシーはアルコールが好物ということで、
受付の横山さんが酒の多い店を探して手配してくれちゃいました☆

それが日比谷Bar 新宿西口店。

お祝いコメントの入ったメニューにはオリジナルカクテルが!


奥のが芳美スペシャル、手前がヨッシーカクテル。
とってもおいしかったです♪♪

他にも100以上のお酒を飲み放題!テンション上がりましたっ。
普段めったに飲まない村上さんもお酒をオーダーしてましたから。

でもって料理もおいしいんです!!


いくつか料理を出してもらったのにすぐにがっついてしまって写真なし。。。

最後にはバースデープレートも!!



主賓のヨッシーは途中リタイヤ状態になりつつありましたが、
横山さんと私は最後までしっかり堪能させていただきましたっ。

次はいつかなー??


http://www.officemi.jp/

↓ココをクリック↓
ブログランキング【くつろぐ】