おかげさまで18周年 都庁が近所の新宿レンタルオフィス office MI

office MI STAFF BLOG M☆STA

☆お土産いただきました☆

お疲れ様です。オフィスエムアイ松浦です。

今日は取引先の方が横浜に行ってきたからと
お土産を持ってきてくださいました♪



おやつに大喜びのおかげで仕事が頑張れました!
いつもありがとうございますっ!

そういえば私、横浜中華街に行ったことがないんですよね。。。

その付近までは行ったことがあるんですが。(笑)

おいしいものが多そうだし、今度行ってみたいです☆

今日はアジア杯。
家が遠い私はそろそろ帰らないとキックオフに間に合わない。。。
ということで、お疲れ様でした!





●最近の状況●
1名用オフィス空いています!
最近問合せや内覧が増えてきていますので、
オフィスをご検討の方はぜひお早めにご連絡下さい!!







http://www.officemi.jp/

↓ココをクリック↓
ブログランキング【くつろぐ】