おかげさまで18周年 都庁が近所の新宿レンタルオフィス office MI

office MI STAFF BLOG M☆STA

乾燥注意報!

おはようございます。オフィスエムアイ松浦です。

今日は日差しもあって日向はちょっと暖かいですが、
やっぱり朝晩の冷え込みが厳しくなってきたなぁと日々感じます。

そして空気の乾燥っぷりもスゴイですね!!
ドアに手をかけたりエレベーターのボタンを押す時なんかに
静電気にびっくりするコトも。。。

乾燥している上にエアコンもつけていてさらに乾燥。
どうりで私の肌もカサカサしているわけです。(笑)

オフィス内には乾燥は防げませんが風邪やインフルエンザの
対策ということでアルコール消毒液を置いてます。



オフィスには多くの方が出入りするので風邪が蔓延しませんように!!!

みなさん体調にはくれぐれもお気をつけください。

それでは今日もお仕事頑張ってくださいませ☆

http://www.officemi.jp/

↓ココをクリック↓
ブログランキング【くつろぐ】