おかげさまで18周年 都庁が近所の新宿レンタルオフィス office MI

office MI STAFF BLOG M☆STA

気をつけていたのに。。。

お疲れ様です。オフィスエムアイ松浦です。

風邪が蔓延しませんように!なんて書いていた私が風邪っぴきです(T_T)

一刻も早く治さなければと思い、私にしては珍しくすぐ病院へ行きました!

おかげでものすごい回復を見せています。多分。私的には。

みなさんもくれぐれもお気をつけください☆

そしてあっという間に今年も残すところあと1ヶ月ですね。

12月は何かと慌ただしくなりますが頑張ります。

これまたおかげさまでお部屋をご契約いただきましたっ。

そして明日はバーチャル契約の方が2組お見えになります。

嬉しい限りです。

早いとこ全快して年末まで突っ走りまーす!!

http://www.officemi.jp/

↓ココをクリック↓
ブログランキング【くつろぐ】