おかげさまで18周年 都庁が近所の新宿レンタルオフィス office MI

office MI STAFF BLOG M☆STA

☆恒例の。☆

おはようございます。オフィスエムアイ松浦です。
今日はひな祭りで、なんとなくテンション高めです↑↑↑

昨日は恒例のお誕生会でした!!

今回の主賓はうちの受付嬢・横山☆
27歳になりましたー!!!!!!

誕生日は2月だったんですけどね。

で、横山の希望で昨夜はホルモンというか肉♪


そしてさくらユッケ。


お店的にもお誕生会らしい雰囲気ではなかったものの
楽しくおいしく食べられて大満足でした♪私だけ??(笑)

散々食べたのに最後にチョコレートサンデーで締めた結果、
今朝は若干胃が疲れている模様です。。。


でも昨日はオフィスの女子+営業チームという珍しいメンバーで
それもまた楽しかったです!

横山さんおめでとう☆☆☆


http://www.officemi.jp/

↓ココをクリック↓
ブログランキング【くつろぐ】