おかげさまで18周年 都庁が近所の新宿レンタルオフィス office MI

office MI STAFF BLOG M☆STA

☆ひな祭りミーティング☆

お疲れ様です。オフィスエムアイ松浦です。

昨夜会ったばっかりですが今日もオフィスの女子が顔をそろえました。
月イチのミーティングです★

で、今月も村上から差し入れがありましたッ。


赤坂見附駅前にある和菓子屋<青野>の赤坂もち。


コレおいしいんですよ!
というかココのお店のお菓子美味しいんです!


久しぶりに食べて気分もアガりました↑
ひな祭りだし普段よりテンション高めです。(笑)


アガったついでに明日は起業を考える人向けのキャンペーン発表します!
春ですし、新年度もうスグですし、乞うご期待♪

ハードル上げすぎて明日の発表が残念な感じになるのも微妙なので
やっぱり、うっすら期待ぐらいにしといてください!!(笑)
とりあえず損はさせません!!!!



今日も皆さんお疲れ様でございました♪


http://www.officemi.jp/

↓ココをクリック↓
ブログランキング【くつろぐ】