おかげさまで14周年 都庁が近所の新宿レンタルオフィス office MI

Q & A よくある質問

バーチャルオフィス会員の初期費用を教えてください。
バーチャルオフィス会員は入会金¥30,000(税抜)と会費1か月分とお考えください。
月の途中からの場合は日割の計算になります。
バーチャルオフィス会員でも来客対応はしてもらえますか?
もちろんです。急なお客様がお見えになることもあるかと思いますので、
受付スタッフが名刺や資料をお預かりして、会員様にご報告いたします。
バーチャル会員でも登記は可能ですか?
はい。可能です。入会後にご自身でお手続きください。
バーチャルオフィス会員は社名プレートを出すことはできますか?
オフィスエムアイでは会員種別に関わらずプレート表示をしています。費用はかかりませんのでご安心ください。
更新料はいくらかかりますか?
レンタルオフィス会員・サテライトオフィス会員・バーチャルオフィス会員どの会員種別の場合も更新料は
一切かかりません。ご入会時に【入会金+会費】を頂戴して以降は会費(+共益費)のみをご請求しております。
(電話利用サービスなどオプションをご利用の方はその分の料金が発生いたします。)
最短でバーチャルオフィスを申し込んだ後いつからサービスを利用できますか?
お申込み後、審査を行い契約成立後最短で申込から1週間(5営業日)からご利用いただけます。
どんな人がバーチャルオフィスを利用していますか?
コンサルティング業や行政書士の方など個人でお仕事をされている方が多いです。
バーチャルオフィスを利用できない業種はありますか?
公序良俗に反する業種の方のご利用はお断りしております。
バーチャルオフィスに申し込むにはどうしたらいいですか?
オフィスMIでは会員種類に関わらず、全ての方に内覧及び面談をお願いしております。
その際にお申込み書類をお渡ししますので、必要書類一式とあわせてお申込みください。
バーチャルオフィス利用でもHPや名刺に住所をのせてもよいですか?
もちろんです。その為のバーチャルオフィスです。